【スクール活動記録】

宇都宮市瑞穂野の「瑞穂野勤労会館」で、ママとベビーの

親子英語サークルを開催しました

今回は初めてご参加される方が多いサークルになりました

当初1枠での募集でしたが、ご希望の方が多く2枠に変更しました。

1回目はO歳児が、2回目は2歳児が中心で、合計14組に参加して

いただきました。

沢山の方に出会えてうれしいです

緊張しているお子さんもいましたが、知っている歌がかかると

笑顔で体を動かしてくれたお子さんもいて、とても可愛らしかったです キャラ

 

親子サークル9/16

レッスン内容は事前に考えているものの、参加者の年齢や様子を見て

その場でアレンジしますきらきら

子供は反応が素直なので勉強になります  

 お子さんの様子を見ていつも感じるのは
 「お母さんが楽しんでいるのを見ると、子供も楽しんで英語に触れて

いけるんだな」

ということです。ぜひお母さんも楽しんでくださいニコニコ

お母さんのいい気分転換にもなればいいなと思います 

 毎回、参加者も増えてきました ありがとう

気軽に参加して、楽しいひと時を過ごして欲しい 満足

英語と触れ合って欲しい 満足 

そんな気持ちから、ワンコイン(500円)で開催しています 花 

ご興味がある方は、是非参加してみてください。

  

HPリンク