【活動記録】

「手作りにしては良くできたっ!私頑張った!」って、

自分で自分を勇気づけ。

2時間で完成させる予定が、トラブルに見舞われ10時間。

作業が面倒で先延ばしにしてた名刺作成。

急遽必要になったから、パソコンとお家のプリンターで作ってみました。

明日は打ち合わせが重なった日。

今日は書類作成に集中したくて、

名刺は2時間で作成する予定でした。

でも、作業中に、パソコンに保存が出来なくなったり、

Wordファイルがすべて開けなくなったり、

もがけばもがくほどパソコンの症状悪化。

こんな時頼りになるgoogleで検索して試してみたけど、

隠しフォルダを表示させたり、

システムの中に入り込んだり、

やればやるほど訳が分からなくなり、

結局パソコンを初期化する事に。

そんなこんなで午前中に終わるはずの名刺作りが、

作成終了は深夜。

状況を察したのか、今日はいつもよりよく眠ってくれる息子に助けられ、

何とか名刺作りも書類作りも完了!

って訳で、今日はいつもの勇気づけブログが書けていないのが心残りだけど、

「こんな事もあるよ。私、今日も頑張った!」って、

自己勇気づけをして、寝ることにします。

次に書くって言っていた「共通の課題にすること」は、心をこめて書きたいので、後日ゆっくりかきますね。

おやすみなさいかお

最後までお読み頂きありがとうございました。
みなさんの子育てがちょっと楽しくなりますように。

勇気づけアドバイザー アンドリューズ美和子
黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線
世界で冒険出来る子供を育てる
【勇気づけ】×【子ども専門ネイティブ英会話】

パソコンアドベンチャーイングリッシュHPパソコン
栃木県宇都宮簗瀬 学童 英語 外国人
facebook「いいね」でブログ最新記事をいつでもいいね!