【活動記録】

見てください、この素敵なアート。

ブライアンと子供達のコラボ作品。

みんなでお絵かきは予定外だったけど、子ども達の自由な発想に任せてみたら、こんなに素敵に仕上がりました。

撮影の最後はこれ。

壁一面にお絵かきです絵筆

「先生」と言うより、「リーダー」「キャプテン」と言った方がしっくりくる、ブライアンと子供達の中の良い雰囲気がバッチリ出てる黒板アート黒板

この頃には、ブライアンと子供達はもう仲良し仲良し

会って数時間とは思えません。

今日もブライアンマジック、炸裂でした。

最後に撮影に協力してくれた、宇都宮子どもタレントスクールの子役さんとママさん達とパチリsei

 

この日撮った写真で、ホームページがどんな風に変わるのか、お楽しみに。

まだ内容も仮の状態ですが、これが今のホームページが見れるのも後わずか。

試しに覗いてみてください。

宇都宮市柳瀬の子ども専門英会話アドベンチャーイングリッシュ

最後までお読み頂きありがとうございました。
みなさんの子育てがちょっと楽しくなりますように。

勇気づけアドバイザー アンドリューズ美和子
黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線
世界で冒険出来る子供を育てる
【勇気づけ】×【子ども専門ネイティブ英会話】

栃木県宇都宮簗瀬 学童 英語 外国人