【活動の記録】

本格的な撮影に大興奮!

カメラマンさん、ケータリングさん、コーディネーター(私)、先生(ブライアン)、子役の幼稚園児3名、小学生3名、幼児3名、保護者の方々。

沢山の方にご協力頂き9時間の撮影会が無事終了しました!

 

 

この日はアドベンチャーイングリッシュのホームページ用写真撮影会でした。

午前中の撮影では、親子レッスン、大人レッスン、プライベートレッスン、プロフィール写真等を撮影カメラ

午後は6名のお子さん達にご協力頂き、キッズレッスンの撮影。

初めての撮影会場、初めての人達にキッズは緊張ドキドキ

私とカメラマンが会場準備をしている間、ブライアンとキッズは自己紹介。

初めて会う子達の名前をたった数分で憶え、子ども達とはもう仲良し。

ブライアンには子供の心をつかむ天性があるんですびっくり

素敵なキッズとブライアンの良い雰囲気の中、撮影はスムーズに進みました。

ビフォアーバージョンのページが見られるのはあとわずか。 チェック!

宇都宮市梁瀬の子ども専門英会話アドベンチャーイングリッシュ、ホームページ

 

子ども達とブライアンのコラボで素敵なアート作品を作ったんですが、

それはまた次回。絵筆

今のホームページがこの写真でどう変わるか、お楽しみに。

最後までお読み頂きありがとうございました。
みなさんの子育てがちょっと楽しくなりますように。

勇気づけアドバイザー アンドリューズ美和子
黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線
世界で冒険出来る子供を育てる
【勇気づけ】×【子ども専門ネイティブ英会話】

栃木県宇都宮簗瀬 学童 英語 外国人