【活動の記録】

この日はホームページの撮影会デジタル一眼レフカメラ

なんと全行程9時間!

この日の準備に1か月間、バタバタ走り回った甲斐がありました。

 

 

来年4月、宇都宮市簗瀬に開校する子ども専門英会話スクールのアドベンチャーイングリッシュ英語

レッスンや先生の様子を伝える為に大切なのがホームページの写真。

今、仮の状態でやっとホームページが立ち上がったのですが、使っているのはストックフォト(誰でも使えるイメージ写真)です。

それなりに良さそうにみえますが、これじゃあ先生の良さも、実際のレッスンのイメージも伝わりませんうえ~ん

 

本当は実際の教室で撮りたい所だけど、まだ改装中トンカチ

この日はレンタルスペースに教室のデコレーションを持ち込み即席教室に。

あっという間にオフィスが教室にキラキラ

 

いま、こんな感じのホームページ(仮)

この日撮った写真で、ホームページがどんな風に変わるのか、お楽しみに。

まだ内容も仮の状態ですが、これが見れるのもわずか。

試しに覗いてみてください。

宇都宮市簗瀬の子ども専門英会話アドベンチャーイングリッシュ

 

撮影の様子と、ブライアンが起こしたミラクルは、また次回アップしますね。

ブログの更新はこちらのフェイスブックページ

「いいねいいね」してもらえると届きます。

いいね!もらえると嬉しいです(^^


最後までお読み頂きありがとうございました。
みなさんの子育てがちょっと楽しくなりますように。

勇気づけアドバイザー アンドリューズ美和子
黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線
世界で冒険出来る子供を育てる
【勇気づけ】×【子ども専門ネイティブ英会話】

栃木県宇都宮簗瀬 学童 英語 外国人