【活動記録】
昔、偉い人が言いました。

「技術の伴わない愛は無力である」

子育てでは、この事をヒシヒシと実感。

愛の表現の仕方が分からずに、上手く子供に伝わらず、もどかしい思いをしてる人達も何人も見てきました。

これ、英会話スクールにも言える事なんです。

「歌って踊って楽しむ」だけじゃ、英語は話せるようになりません。

小さな頃はママも子供が英語で歌う姿をみて満足してますが、3-4年になる頃には、「あれ?こんなはずじゃなかった」って思う人が多いです。

子供にしても、上達しないからやる気をなくして辞めちゃいます。

私達は今東京に通い、
【英語教育への情熱】×【技術】
の素晴らしいスクールから、
せっせとトレーニングを受けています。

今週も、日曜、月曜と通ってきました。

この人達に付いて行けば間違いない!
最高の英語教育を提供出来る!
という確信があり、今わくわくが止まりません。

子供を尊敬し、信頼し、自ら学ぶ力を育てる英会話。

私達の想いに技術が少しでも近づく様に、勉強を続けて行きます!