【勇気づけの子育て】

トイレットペーパー引っ張って遊んでるー!! びっくり

普段なら「他の人が困るから止めてくれると嬉しいな苦笑とか言ってる所。

でも言わなかったら予想外の嬉しいことが・・・

息子がトイレットペーパーで遊んでるのは知ってました

でもこの日は声かけする暇なく、ほっといて自分の仕事を進めてましたパソコン

その後、少ししてトイレに戻ってみると・・・アラウーノ 

元に戻ってるー! 

巻き直してある !!

 

心から思いましたLOVE 

「口出ししなくて良かった」って。

口出ししてたら、チャンスを奪い、息子のやる気をくじいてる所でした汗

口を出す前に、決めつけずによく観察する事、大切ですねきゃはっ♪ ハート

読んで頂きありがとうございました
「f シェア」 「いいね」 うれしいなー
栃木県宇都宮市で活動中
ベビー英語サイン教室
こども英会話スクール、
アドベンチャーイングリッシュ(準備中)

info@english-a.com
アンドリューズ美和子

親子英会話・こども英語・親子英語サークル
ベビーサインランゲージ
Facebook:www.facebook.com/adventure.utsunomiya
ツイッター:@Adventure_Eng