【活動記録】

明日7月4日はアメリカの独立記念日アメリカ

アメリカでは家族や友だちとBBQをする日です。

我が家、アンドリューズ家では、日ごろお世話になってる方、お友達、生徒さん達などの大切な方達を招いてアメリカンなBBQパーティーを行ってます。

今年は70人以上の方が参加予定。

国際色豊かな方達が集まってくれます。

日ごろこんなに沢山の方達に支えられてる事、感謝です。リボンてるchan

このお肉にバンズ、アメリカのBBQって言ったらこれですよね。

肉総量20キロ!準備完了!

お天気の事は神様に任せましょう。

晴れますよーに太陽

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【ヨイ出しマラソン4日目/30日中】

[主人のヨイところ]
お弁当を自分で作ってくれる


[息子のヨイところ]
自分の気持ちを素直に表現してくれる

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

読んで頂きありがとうございました
「f シェア」 「いいね」 うれしいなー


栃木県宇都宮市で活動中
ベビー英語サイン教室
こども英会話スクール、
アドベンチャーイングリッシュ(準備中)

info@english-a.com
アンドリューズ美和子

親子英会話・こども英語・親子英語サークル
ベビーサインランゲージ
Facebook:www.facebook.com/adventure.utsunomiya
ツイッター:@Adventure_Eng