【勇気づけの子育て】

6月23日、この日は 月に一回の鈴木先生の宇都宮子育てセミナーの日

ここのセミナーに初めて参加した半年前には一人も知り合いがいなかったけど、

気づけば半数以上が子育て仲間にきゃはっ♪ きらきら!!

グループワークでは、セミナーで習ったことを行動に移してみた参加者ママたちから、

「良い所に目を向けるようになったら朝グズらなくなった」

「上の子が下の子に共感的な声かけをするようになった」O★

「もっと学びたくなった」鉛筆*

など嬉しい声がハート

今日、一緒に学んで行きたいと思ってくれた3人が、実践ママサークルの仲間になってくれました

新しい事に挑戦する勇気のある素晴らしい子育て仲間がいる私は幸せものだと再確認出来た日でした

読んで頂きありがとうございました
「f シェア」 「いいね」 うれしいなー
栃木県宇都宮市で活動中
ベビー英語サイン教室
こども英会話スクール、
アドベンチャーイングリッシュ(準備中)

info@english-a.com
アンドリューズ美和子

親子英会話・こども英語・親子英語サークル
ベビーサインランゲージ
Facebook:www.facebook.com/adventure.utsunomiya
ツイッター:@Adventure_Eng