【活動の事】

「アンドリューズ」って苗字、よく間違えられて、

「安藤さん」とか、「安藤 龍」とか、「アンドリュー」とか

8割は間違われて正直めんどくさいけど、

今回はこの苗字でよかったなぁって思った(*'∀`*)v

県主催、女性企業家セミナーに行ってきました

参加者は企業を目指す女性達

みんなエネルギッシュで良い刺激を受けました

同じテーブルになった方が声をかけてくれました

「あのー、もしかしてブログのー・・・・」

私「あ、書いてます。 どこで読んでくれたんですかー

話してみると、フェイスブックのお友達のお友達でした

変わった苗字だから覚えてくれてたんだって嬉

世間は狭い。 

そして、お話してみると、合うべくしてあった方だなーって思いました。

彼女は仲間と、子育て中ママのお仕事&育児支援のグループを立ち上げたいそう。

そして、まだレアレアな「勇気付けの子育て」をお勉強中の仲間でもありました

こういう仲間が少しづつ増えていくのはとっても嬉しい。

今日のご縁から、足利市でもサインレッスンを開催しちゃうかもおぉ!

読んで頂きありがとうございました
「f シェア」 「いいね」 うれしいなー
栃木県宇都宮市で活動中